【44】お客様を卒業させない

昨日、Uberからメルマガが

届いていました。

 

 

 

Uberって、タクシー配車を

おこなうアプリです。

 

 

 

今年夏に、アメリカに

旅行に行ったときに

友人に薦められて

スマホに入れました。

 

 

 

簡単に、評判の良い

タクシーを選んで、

指定した場所まで

来てもらえます。

 

英語をほとんど

話さなくても

大丈夫ですので 

安心して使えますよ。

 

 

 

帰国後、、、

日本では使っておらず、

そのままにしていたら、

Uberから、突然のメール。

 

 

なんと、年末に使える

無料クーポン!

(いろいろと制限が

あるようですが・・・)

 

 

 

 

お客様に自社を卒業させず

お客様にもう一回使って

もらおうとする取り組み

ですね。

 

 

 

お客様を卒業させない

取り組みってありますか?