【52】お客様に憶え続けてもらう取り組み

今日は1月5日

 

Yahoo!ショッピングの

イベントで

「5のつく日」なのです。

 

5・15・25日に買うとポイントが5倍付くのです。

(スマホアプリで買うという条件付きですが・・)

 

ある企業さんのネット販売のお手伝いをしているので、

いつの間にか覚えてしまいました。

 

 

 

たぶん、もう1年以上続いています。

このキャンペーン。

 

 

 

Yahoo!ショッピングで買う

お客様にとっては、頭の中に

ずいぶん記憶されているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

10日間隔で開催されるなら

実店舗で買わずに、

5のつく日を待って

Yahoo!ショッピングで

買う方もいるんだと思います。

 

 

 

Yahoo!ショッピングは

こうやってお客様に憶えてもらい

忘れられない取り組みをしているんですね。

 

 

 

 

自社はどうやって、

お客様に憶えてもらい、

忘れられない取り組みを

していますか?

 

 

割引だけじゃない

やり方だってありますよね!