今日は1月5日
Yahoo!ショッピングの
イベントで
「5のつく日」なのです。
5・15・25日に買うとポイントが5倍付くのです。
(スマホアプリで買うという条件付きですが・・)
ある企業さんのネット販売のお手伝いをしているので、
いつの間にか覚えてしまいました。
たぶん、もう1年以上続いています。
このキャンペーン。
Yahoo!ショッピングで買う
お客様にとっては、頭の中に
ずいぶん記憶されているのでは
ないでしょうか?
10日間隔で開催されるなら
実店舗で買わずに、
5のつく日を待って
Yahoo!ショッピングで
買う方もいるんだと思います。
Yahoo!ショッピングは
こうやってお客様に憶えてもらい
忘れられない取り組みをしているんですね。
自社はどうやって、
お客様に憶えてもらい、
忘れられない取り組みを
していますか?
割引だけじゃない
やり方だってありますよね!