【75】閑散期こそ戦略性を持った行動を!

 

ほとんどの業界では

閑散期があると思います。

 

小売・飲食店なら

1月・2月。

 

公共工事主体の

建設業なら

4月~6月。

 

などなど。。

 

 

この閑散期に

どうやって過ごすかが

将来の成果になりますよね。

 

 

閑散期の売上を

上げるために

販促活動をする

お店もあれば、

 

中には、普段出来ない

社員研修をしたり、

仕組みの整備をしたり

する企業もあります。

 

どちらも重要なこと

だと思います。

 

 

それをマンネリ的に

やるのではなくて、

戦略的にやっているか

どうかは重要です。

 

 

先日お伺いした

会社さんでは

HPの見直しや

春以降のイベントの

充実について

一緒に検討しました。

 

今まで出来ていない

戦略的な内容です。

 

 

閑散期のみなさま!

ヒマだなぁと思わず

今しか出来ないことを

是非、考えてみましょう。

 

 

オススメです。