問い合わせ内容確認後、お電話もしくはメールにて、担当者よりご連絡申し上げます。
その際に、お問い合わせ内容に応じて、簡単な電話インタビュー(15分~20分)程度を実施させて頂き、ご提案内容を準備いたします。
代表者様等へのご提案です。ご支援の目的の再確認、ご支援内容、回数・スケジュール、費用についてご提案します。お打ち合わせの結果を踏まえて、再提案する場合もございます。
ご契約により、初回支援日を含めて今後の支援スケジュール等確定いたします。
必要に応じて、代表者様・幹部社員の方との面談をさせて頂きます。これにより企業の課題について整理をさせて頂きます。
ご契約内容に基づく支援を進めて参ります。しかし、5.関係者様との面談・7.定期報告によって、代表者様の当初のニーズを再確認しつつ、支援内容を柔軟に変更させて頂く場合もございます。
コンサルティング期間中、最低月1回程度、経営者様との面会をおこない、支援の報告や対象メンバーの状況をご報告するとともに、経営者様の検討事項・お悩みについても随時アドバイスいたします。
大企業・中小企業・行政関係者など業界・職種問わず1000人以上のビジネスパーソンと面談して、見えてきた仕事がデキる人のコツ。「分ける」たったこれだけで、周りの評価が一変します。
フォレスト出版より2022年1月13日に発売します。
https://www.amazon.co.jp/dp/4866801476/
・いつも仕事が時間通りに終わらないので残業や休日出勤が多い
・うっかりミスや見落とし、やり直し、上司からのダメ出しが多い
・仕事の段取りを組んだり、計画を立てるのが苦手
・上司や取引先から「何を言いたいのかわからない」とよく言われる
・トラブルが起きると頭の中が真っ白になってどうしたらいいのかわからなくなる
など、 本書はこのような仕事の「できない」をなんとか解消したいと日頃からお悩みの若手ビジネスパーソンの皆さま、そしてそうした部下をお持ちの管理職の皆さまへの処方箋です。
仕事の成果は、頭の良し悪し、センス、才能ではなく、「分ける」かどうかで決まるのです。